【21時にアイス・高崎駅前店】に行ってきた!場所や待ち時間は?

21時にアイス 群馬おでかけ情報
記事内に広告が含まれています

2023年4月にオープンしたばかりの夜アイス専門店【21時にアイス】高崎駅前店にいってきました!

夜アイス専門店??と初めて聞いた時はびっくりしましたが、大阪など関西方面で人気が出て、現在どんどん店舗を増やしているようです。

営業時間は16:30~24:00と、学校や会社帰りや、飲み会の後に最適ですね。
確かに仕事で疲れたあととか、お酒を飲んだあととか、甘いもの食べたくなるんですよね。

というわけで今回は【21時にアイス・高崎駅前店】をご紹介します。

※2023年7月の週末に来店した時の情報です。
待ち時間やメニューの内容・価格などは時期により今回と違う場合があります。

スポンサーリンク

【21時にアイス】高崎駅前店はどこにある??

きゅなごん
きゅなごん

21時にアイスは、高崎駅西口、高島屋の裏でオーパ側の角にあります!!
(これで群馬の人には伝わるはず…)

わからない方は地図をご覧ください。

店舗窓にネオンサインがありますが、明るいうちはあまり目立ちません。
大きな看板がなく、店舗も小さいのでわかりにくいですが、列ができているのが目印になるかと思います。

スポンサーリンク

【21時にアイス】メニューは待ち時間に決めておくべし

店舗入り口にメニュー表がありますが、並んでいるときには見られません。

そして、お店の中に呼ばれたらすぐ注文でした。

待ち時間にスマホで何を注文するか決めておきましょう。

期間限定メニューが気になる方は、店舗前のメニュー表をチェックしてから列に並ぶといいですね!

スポンサーリンク

【21時にアイス】待ち時間はどのくらい??

店舗前には並ぶ場所が設置されています。

開店時間ぴったり(16:30)にお店につきましたが、すでに20名ほどの行列ができていました

並ぶ場所に日陰はありません。
とても暑かったです…
明るいうちに行く場合は、日傘や帽子など暑さ対策必須です!

店舗入り口前まできたら、店内にいるスタッフさんの合図を待ちます。

店内にいるスタッフさんが手を上げて合図したら店内に入ってOK

店内に入るとすぐ注文になります。

すごくシンプルで無駄のないスッキリした店内でした。
店内にイートインスペースはありません。

並び始めてから注文までにかかった時間
▶▶▶約30分

注文すると、番号札が渡され、店内で出来上がるのを待ちます。

注文してから受け取りまでかかった時間
▶▶▶5分~10分くらい
※4個注文の場合

受け取ったらカウンターに撮影スポットあり!

食べ歩きになるので、お店の人にゴミ袋をもらっておくのをおすすめします!
私はもらうのを忘れてしまったのですが、食べ終わった後べたべたして持ち歩きにくかったです。

【21時にアイス】実際に食べてみた感想

左から、キウイナタデココ・コーヒーゼリー・紫芋モンブラン・生チョコ

カップもかわいいですよね!

思っていたより小ぶりですが、個人的にはすごくちょうどいいサイズでした
甘いもの食べすぎると満腹感と罪悪感となんとも言えない気持ちになるのですが、こちらはギリギリそこまでいかないサイズ。計算されているのか!?

サイズだけではなく、メインのソフトクリームの甘さ控えめ感がいい!!!
そして、どのトッピングにも合うんですよ。

濃厚な紫芋モンブラン、フルーティなキウイナタデココ、どちらにもすごく合う。

トッピングはたっぷりで大満足!
おいしかったーーーーー!

最終的にソフトクリームがさらさらに溶けるので最後まで気を抜かず、こぼさないように注意してくださいね。

【21時にアイス・高崎駅前店】まとめ

今回は【21時にアイス・高崎駅前店】についてご紹介しました!

場所は高崎駅西口、高島屋裏
開店直後に列に並んだ結果、注文までの待ち時間は約30分、注文後は5分~10分くらいでした。
(来店時期:2023年7月の週末)

ちょうどいいサイズ感と豊富なメニュー、SNS映えする見た目と何度も行きたくなってしまう素敵なお店でした。

(暑い中並ぶのはちょっと大変でしたけどね。)

これから行ってみよう!という方は参考にしてみてくださいね。

この記事を書いた人
きゅなごん

テンション高めの2児の母。群馬出身、群馬在住、群馬を愛し、群馬の魅力を発信したい!趣味はボドゲ・ゲーム、アニメ、ドラマ、漫画、読書、晩酌。とにかく毎日楽しく過ごしたい!そんなママが楽しめる情報をお届けします。

きゅなごんをフォローする
群馬おでかけ情報
スポンサーリンク
きゅなごんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました