高崎オーパにポケモンセンター出張所が期間限定オープン!!【イベント終了】

ポケモンセンター出張所 群馬おでかけ情報
記事内に広告が含まれています
ポケモンセンター出張所

高崎オーパ(7階)ポケモンセンター出張所期間限定オープンしていました

【営業期間】

7/21(金)~8/20(日)
(イベント終了)

【営業時間】

平日 ▶10:00~18:00
土日祝▶10:00~20:00
(8/13~8/16▶10:00~20:00)

高崎オーパの出入り口はポケモンデザイン一色となっていて、店内に入る前からワクワクしてきちゃいますね。

ポケモンのオリジナルグッズが買えるのはもちろんですが、スマホがあれば誰でも参加できるビンゴラリーゲームも開催していたので、ポケモン好きならぜひぜひ遊びに行ってみてください。

※スタッフの方に確認後撮影しています。

関連記事:ポケモン化石博物館スタート!予約必須!【群馬県立自然史博物館】見どころ・おすすめポイント紹介

スポンサーリンク

【高崎オーパ×ポケモンセンター出張所】店舗は7階

高崎オーパのこちらのスペースは、普段は空きスペースとなっていて、期間限定イベントが定期的に行われています。(去年夏休み期間はマイクラや恐竜のイベント開催)

同じフロアにはゲームセンターもあり、かなり賑やかな雰囲気でした。

店舗入り口はこんな感じ。
ここで記念写真を撮っている方もいました。

時間ごとに入場制限しているため、写真を撮る余裕はありそうです。

スポンサーリンク

【高崎オーパ×ポケモン出張所】混雑時は入場制限あり、整理券配布

入場整理券は30分毎に発行されていました。
7階に上がってすぐのところでスタッフの方が配っています。

●整理券で指定された時間の10分前くらいを目安に入り口前に並ぶ
●混雑具合によっては入店が遅れることもある
●整理券は1組につき1枚でOK

私が受け取った整理券の時間指定は「18:30~19:00」
その時の時間は15:30でした。3時間後…
イベント開催直後の週末だったので、特に混雑していたからかな?

週末に行く予定の方は時間に余裕をもっていくことをおすすめします!

スポンサーリンク

【高崎オーパ×ポケモンセンター出張所】ポケモンゲット&ビンゴラリー

高崎オーパのフロアをめぐってポケモンをみつけてビンゴを目指そう!

こちらのイベントはスマホがあれば誰でも参加できるイベントです。
アプリのダウンロード等は不要で、ORコードで読み込むだけですぐにスタートできます。

ポケモンをゲットするためには、クイズに正解する必要があります。
親子で力を合わせてビンゴを目指してみてくださいね。

ビンゴを達成するとポケモンオリジナルステッカーがもらえます!!(全2種類・ランダム配布)

きゅなごん
きゅなごん

入場時間を待つ間にビンゴラリーで遊ぶのがオススメ!!

【高崎オーパ×ポケモンセンター出張所】まとめ

今回は7/21~8/20までの期間限定イベント【高崎オーパ×ポケモンセンター出張所】についてご紹介しました。

混雑時はすぐに入場できないこともあり得るので、時間に余裕を持って早めに来店することをおすすめします。

また、富岡市にある群馬県立自然史博物館でも期間限定イベントとして、【ポケモン化石博物館】が開催されています。

関連記事:ポケモン化石博物館スタート!予約必須!【群馬県立自然史博物館】見どころ・おすすめポイント紹介

夏休みに家族みんなで遊びに行ってみてくださいね。

【高崎オーパ営業時間】

10:00~21:00

【ポケモンセンター出張所・営業期間】

7/21(金)~8/20(日)

【ポケモンセンター出張所・営業時間】

平日 ▶10:00~18:00
土日祝▶10:00~20:00
(8/13~8/16▶10:00~20:00)

この記事を書いた人
きゅなごん

テンション高めの2児の母。群馬出身、群馬在住、群馬を愛し、群馬の魅力を発信したい!趣味はボドゲ・ゲーム、アニメ、ドラマ、漫画、読書、晩酌。とにかく毎日楽しく過ごしたい!そんなママが楽しめる情報をお届けします。

きゅなごんをフォローする
群馬おでかけ情報
スポンサーリンク
きゅなごんをフォローする
きゅなごんブログ
タイトルとURLをコピーしました