果樹園が営むジェラート屋さん【Albero.】【アルベロ】個性的なメニューがいっぱい!

ジェラートショップ 群馬おでかけ情報
記事内に広告が含まれています

高崎市下里見町にあるジェラートショップ【Albero.】アルベロに行ってきました。

こちらは果樹園農家さんが営んでいるジェラートショップで、農園で収穫した果実などこだわりの素材を使用した手作りジェラートが食べられる大人気のお店です。

周りには梨農園が多く、地元の人なら「梨農園の道」と言えば場所がわかる人も多いはず。

今回は素敵なジェラートショップ【Albero.】アルベロのおすすめポイントをご紹介します。

スポンサーリンク

個性的で魅力的なメニューがいっぱい!

毎日変わる魅力的なメニューたち

ショーケースには20種類のジェラートが並んでいます。
メニューは毎日入れ替わるそうで、毎回行くのが楽しみになりますね!!!

バニラ・チョコレートなどの定番もありますが、食べたことのないような個性的なメニューがいっぱいでした。

例えば…

・りんごとセロリ
・オレンジとにんじん
・アボカド
・サワーチェリーとクリームチーズ

などなど。珍しいですよね!?どんな味なのか気になっちゃいます。

行くたびに新しいジェラートに出会えるのが魅力的!!!

おすすめは三種盛り

今回私たちは三種盛り(ミニジェラートが3つ選べる)をオーダー!

悩みに悩んで選びました。

・りんごとセロリ
・いちごヨーグルト
・甘夏
・美生ゴールド
・ホワイトチョコとラズベリー
・バニラ
・チョコレート

衝撃だったのがりんごとセロリ!今回食べた中で1番印象に残りました。
一口食べたら超セロリ!!…というと誤解をうみそうですが、ものすごくおいしかったです!
セロリ9:りんご1くらいのイメージです。りんごが混ざってることでセロリが果実っぽい味になっている奇跡のコラボ

和製グレープフルーツと呼ばれている美生ゴールドも、さっぱりでおいしかったな。
というか全部おいしかったです。おいしかったばかり言ってますが、本当においしかったんです。

シングル:390円~470円
ミニ:290円~370円
ダブル:570円~740円
三種盛り:410円~550円

※ジェラードの種類・組み合わせにより値段が変わります。詳しくはお店でご確認ください。

スポンサーリンク

店内・外に飲食スペースあり

店内には4人席・2人席のテーブルと、ソファーが。お店の外にもテーブル席が2つほど設置されています。車で食べている人も何人か見かけました。

雑貨やアクセサリー、洋服販売コーナーも。おしゃれな雰囲気です。

店内奥にはトイレがあります。

スポンサーリンク

駐車場は3ヶ所!

この日はGWという事もあり、店舗前の駐車場はものすごく混雑していました。

小屋を挟んだところと、道を挟んで向かいのところは駐車場とわかりにくいこともあり、停めている人が少なかったです。知っていればスムーズに駐車できるので、参考にしてみてください。

駐車場前にある隣のお店に近づいたらカーテンからひょっこり!かわいくご挨拶してくれました。

果樹園が営むジェラート屋さん【Albero.】【アルベロ】アクセス・営業時間

ジェラートショップ

今回は高崎市下里見町にあるジェラートショップ【Albero.】アルベロをご紹介しました。

「食べてみたい!」とワクワクしちゃうメニューがたくさんで、何度も行きたくなる素敵なジェラート屋さんです。日替わりでメニューが変わるのも斬新ですよね!

営業時間▶10:00~19:00
定休日▶不定休(事前に電話で確認することをおすすめします)
電話番号▶0273401235

この記事を書いた人
きゅなごん

テンション高めの2児の母。群馬出身、群馬在住、群馬を愛し、群馬の魅力を発信したい!趣味はボドゲ・ゲーム、アニメ、ドラマ、漫画、読書、晩酌。とにかく毎日楽しく過ごしたい!そんなママが楽しめる情報をお届けします。

きゅなごんをフォローする
群馬おでかけ情報
スポンサーリンク
きゅなごんをフォローする
きゅなごんブログ
タイトルとURLをコピーしました