【推しの子】漫画本の描きおろしおまけページは何巻で読める?

推しの子 アニメ・漫画
記事内に広告が含まれています
推しの子

今回は、漫画本【推しの子】の最後におまけページが掲載されているのが何巻か気になる!という方向けの記事です。

漫画本に掲載されているおまけページは2ページから4ページ。
内容は赤坂アカ先生・横槍メンゴ先生どちらかが描き下ろしたもの。

現在発売中のなかでは2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・10巻、それぞれ本編のあとにおまけページとして掲載されています。

それでは、それぞれ内容をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【推しの子】描きおろしおまけページの内容

第2巻 アイ、ルビー、アクアのお風呂エピソード(2ページ)

横槍メンゴ先生スペシャル描きおろしの2ページ。

幼稚園入園前の時期の家族3人でのお風呂にまつわるエピソード。

第3巻 鷲見ゆき視点のストーリー(2ページ)

横槍メンゴ先生スペシャル描きおろしの2ページ。

恋愛リアリティショーに出演している鷲見ゆき視点の話。
あかねにネイルをしてあげているとき、あかねが炎上したあとのそれぞれの心情が1ページずつ描かれています。

第4巻 裏方志望、筋肉ひよこと出会う(2ページ)

赤坂アカ先生がネームを描いた2ページの話。

ピエヨンブートダンス1時間耐久動画の編集にアクアも関わっていた、という内容。

第5巻 横槍メンゴ先生描きおろしイラスト(2ページ)

横槍メンゴ先生スペシャル描きおろしの2ページ

「白フリル/黒フリル」
ルビー・黒川あかね・有馬かな・MEMちょのイラスト

「横槍メンゴ先生が利き手じゃないほうで描いたイラスト」
アクア・ルビー・有馬かな・MEMちょ・黒川あかねのイラスト

第6巻 有馬かな高学歴タレントを狙う?(2ページ)

赤坂アカ先生スペシャル描きおろしの2ページ

有馬かな×アクア×黒川あかねのかけあい。みんな頭いい…

第10巻 ARTIFICIAL GIRL(4ページ)

横槍メンゴ先生スペシャル描きおろしの4ページ

カメラスタッフさん視点で、アイが生きているときの話。
アイの魅力が詰まった4ページ。

スポンサーリンク

漫画【推しの子】は現在11巻まで発売中!

アニメと漫画のシンクロ率が高い【推しの子】ですが、おまけページはアニメだけだと見られない特典です。

アニメを見て【推しの子推し】になったら、是非漫画も読んでみてくださいね。

この記事を書いた人
きゅなごん

テンション高めの2児の母。群馬出身、群馬在住、群馬を愛し、群馬の魅力を発信したい!趣味はボドゲ・ゲーム、アニメ、ドラマ、漫画、読書、晩酌。とにかく毎日楽しく過ごしたい!そんなママが楽しめる情報をお届けします。

きゅなごんをフォローする
アニメ・漫画おすすめ情報
スポンサーリンク
きゅなごんをフォローする
きゅなごんブログ
タイトルとURLをコピーしました