挟むだけで万能のツボを刺激!!ズキピッタン!使ってみた感想

おすすめ情報
スポンサーリンク

毎週日曜日22:30~放送していた日テレ系ドラマ「真犯人フラグ」

前回は菱田朋子が愛用しているつぼマップ靴下購入の記事でしたが、今回も菱田朋子が使っていたツボ押しアイテムを購入した件についてまとめていきます!

実は昨日最終回でした。(以後、真相についてのネタばれなし)今日は寝不足です。頭もズキズキ…

今回のツボ押しアイテムはズキピッタンという手に付けるクリップのようなものなんですが、万能のツボといわれる「合谷ごうごくに挟むものです。

「合谷」ツボの効果や場所、使ってみた感想などをまとめてみました!!


Huluでは真犯人フラグ全話に加え、テレビ放送されていない短編スピンオフドラマも見られますよ!

【真犯人フラグ】菱田朋子愛用のズキピッタンは第2話で登場

日テレ系列ドラマ「真犯人フラグ」第2話より

第2話で相良家のポストに嫌がらせの手紙が散乱していているのを凌介が片付けているときに現れた菱田の手元に緑色の何かが付いていることに気づきましたか?

私は初見では気づかなかったのですが、録画を見返しているときに娘が突然「菱田さんの手に枝豆みたいなのがついてる!」と言い出したのがきっかけで気づきました。

慌てて録画を巻き戻して確認してみると確かに緑色の何かが付いている・・・

最初は緑色の絆創膏かと思ったんです。そしたら大発見じゃないですか!?

両手に傷ができて絆創膏してるなら怪しさ120%!なにか事件に関係しているんじゃないか?!!!

とちょっと盛り上がったのですが…

よく見ると違う。明らかに絆創膏ではないんです。

調べた結果、手のツボ押しアイテムという事が発覚しました!!!

【真犯人フラグ】菱田朋子愛用ズキピッタン買ってみた

パッケージや商品ロゴがかわいいですね。すごく軽いです!

中にはズキピッタン2個と持ち運び用の小さな巾着が入ってました。

以下、パッケージより抜粋

万能のツボ「合谷ごうごく」に挟むだけ 挟んですっきり ズキピッタン

合谷とはどんなツボ?

刺激することで結構を促進、コリや疲れをスッキリさせると言われている癒しのツボ。

合谷のツボはどこにある?

人差し指と親指の骨が交差するくぼみ部分で、人差し指の内側当たりのツボ。(両手同じ)

【真犯人フラグ】菱田朋子愛用ズキピッタン使ってみた

早速使ってみました。(乾燥して肌カッサカサですね)

使い方(パッケージより)

ズキピッタンを合谷(痛気持ちいいところ)に合わせて、波模様が人差し指側に来るように装着する。

一度奥まで差し込むとやがてちょうどいところに落ち着きます。

ズキピッタンをつけて上からマッサージするとより効果的です。

10分くらいを目安に装着してください。(最長30分)

とのことで、記載されてる通り装着してみました!

合谷のツボは見つけやすく、痛気持ちいい感じもすぐわかりました!

ちょうどいいところに落ち着くっていうのもその通り。

なんだかつけた瞬間にシャキッとする感じ!(催眠術とかかかりやすいタイプかも…)

んで上からマッサージしてみても気持ちいい!

時々マッサージしながら10分程装着し、外してみると手に跡がついていました!

程よい圧がかかっていた感じ。

つけたまま掃除したりテレビ見たりできるので、割と続けやすいそうですね。

こういうツボ押しって効果は人それぞれだと思いますが、私は使うとなんだかスッキリする!と実感しました。

菱田朋子靴下よりは頻繁に活躍する予感。

【真犯人フラグ】菱田朋子の手元についた謎のクリップの正体!まとめ

ということで、今回は菱田朋子愛用の謎のクリップの正体!ズキピッタンを使ってみた感想についてまとめました。

菱田朋子愛用のズキピッタンとは…

・万能のツボ「合谷」を刺激するためのツボ押しグッズ

・効果はコリや疲れをスッキリさせること

・使いやすくて誰でも気軽にツボ押しできる

・持ち運び時に便利な袋もついてる

ドラマ「真犯人フラグ」は終わってしまいましたが、我が家ではまだまだ真犯人フラグネタで盛り上がっています!!

ドラマきっかけでツボ押しにハマった人は私だけではないはず!!!

気になったお仲間の方!チェックしてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました